SSブログ

2014年 紅白歌合戦に 中森明菜さんの出演なし? [芸能]

今年の紅白歌合戦は、中森明菜さんが出演するのではないかと期待されていましたが
担当プロデューサーが、彼女の出演はないと断言したと話題になっています。

その後、NKHが「今の時点では」と訂正したことで、NHKがまだ出演交渉を続けているのか
当日までファンに期待を持たそうとしているのか、疑問が残りますね。

明菜さんは、先日発表された出場歌手の中に名前は入っていませんでしたが、
スペシャル枠での出演交渉が行われているという噂がありました。

明菜さんは、ストレスによる免疫力低下で体調を崩し、2010年の10月から活動を
休止していましたが、今年は8月にリリースしたアルバム「オールタイム・ベスト
-オリジナル-」と「オールタイム・ベスト-歌姫-」がTOP10入りするなど
大ヒットになり復帰が期待されていました。

来年1月には、シングル「Rojo -Tierra-」とアルバム「歌姫4 -My Eggs Benedict-」
が発売されることが決まり、NHKでの「SONGS」で「中森明菜 Part2」も放送が決定した
ことで、ますます本格復帰が期待される状況になっていました。

こんな中で、紅白歌合戦への出演を調整中というニュースが流れ、明菜ファンは
調整の結果を注目していました。

体調を考慮して、録画での出演ではないかとの情報もありましたが、久しぶりに
明菜さんの姿が見られるならと喜んでいましたが、出演が白紙になったのなら
ても残念ですね。

NHKがこのような発表をしたということは、噂通り出演交渉をしていたのですね。
「今の時点では」ということは、まだ期待してもいいのでしょうか。

紅白での4年ぶりの復帰となれば、大いに盛り上がったことでしょうに、
出演が無くなったら残念ですね

NHKには、是非とも交渉を続けてもらいたいものだと思いますが、明菜さんの
体調がまだ完全で無いということなら仕方がないですね。

いずれにしても、来年1月には新しいアルバムがリリースされることですし、
ここは、明菜さんの体調を一番に考えて見守るのがいいんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。